長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

恥じない

826のことを書きます

その日はサークルの集まりがあったのだが、ブログを書いてからずっと起きていて、
結局朝10時くらいに寝落ちした。

無駄に起きてたわけではなくて、ちゃんとデータ分析をしていた
(とは言っているが、パソコンが仕事しているのに俺が寝るわけにはいかないとかなんかそのレベルの無駄な起きていた時間だったような気がしなくもない)

集合時間のギリギリ前に起きて、間に合わなかった。
しかし、行っても数えるほどの人しかいなくて、ちんちん。


そのまま後輩の研究を眺めていたり、後輩の研究テーマ決めを手伝ったりしながらデータ分析をしていて、夜になった。
夜、久しぶり(でもないのだけれど)インドカレーが食いたくなって、行った。
ら、なんか急にベリーダンスが始まって巻き込まれてしまった。

踊らされた。

なんか、予約客がいたらしい。
30分~45分近く見せられて、空気にかなり滅入ってしまった。
終わってから記念写真とか撮ったし、観客(?)が終わってから棒読みで感想を言っていて笑ってしまった。

「いやー、楽しかったなあ」




身体を動かしていないと、筋肉が強張るというのがありますが、それ以上に神経や脳が凝り固まってしまうような気がしますね。
その結果として筋肉が動かせない。

心がほぐれていない

急に人前で踊り出すということを恥じないでいられる人はすごい
急に人前で踊り出すということを恥じないでいられるということを恥じないでいられる人達は何者なんだ

俺には馬鹿が足りないことを別に恥じないけど、もっといろんなことを感じたい

恥じたい