長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひときわ異彩を話す

131です 一月が終わります今まではブログに書くことがなかったり、ネガティブな感情が出てこなかったり、したのであんまりブログを書いてこなかったが、 健常に生きてみようと試みると案外書くことがでてくるものだ。一月が終わり、毎年「よし!二月からは頑…

大変よくできている

今日はタスクキャッシュをした ・賃貸の会社に退去の連絡 ・日雇い派遣の会社に退職の連絡 ・ネットの会社に引越の連絡 ・免許を取りに警察へ ・散髪 ・後輩に備品の引き渡し ・捨てる雑誌を整理とかいろんなことをした 久しぶりに「やった」という気持ちに…

凍死

部屋が寒すぎるので実家に帰ることにした。今日は起きてからずっと部屋の片づけをしていた気がする。 なんでかって、昨日ブログを書いてから休憩がてら朝までネット麻雀をしていたからだ。 正月に実家で、連日深夜まで家族麻雀をして以来なんか調子が良い。 …

春休みの予定

こんにちは。今日はTOEICを寝坊してブッチしたので英語を落とす可能性が生まれました。 このままだと外国語科目を4単位残したまま最高学年に上がるor留年です(笑)(笑) 気を取り直して、春休みの予定を立てていきます。(珍しく普通のタイトルですが、ブログ…

めもまとめも

家の掃除をしていたら過去に参加した集会などのメモが発掘されたので、数学的なことではなくアイデア的なことを書き留めておく(メモを捨てるために) 面白そうな分野や用語やソフト MAS(Multi Agent Simulation) バイオミメティクス 人工知能と論理学とか…

癲癇期

ときがきた新年が来てだいぶ経っていました。 私事ではありますが、Twitterのアカウントを二つに分けた。@jumffff は今まで通り使っていましたが、色々あって(内に秘めたデザイン性の発現だと思ってください) 人間性の無いツイートしかしたくなくなったの…