長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下書き

下書きであり明日書く記事のたたき台だと思われる よってTwitterにも更新通知をしない

629

6/28,29の分です。自分定義の"普通"という言葉を用いると、今日も普通に大学に行き普通に帰ってきました。数日間のことを何も書いていなかったので軽く書くと、髪を切ったりバイトの書類を出したりスマホを交換したり、意外と人間らしいことをしていたが、そ…

625

6/25の分ですここ最近ろくにごはん食べてなかった課題の大波が過ぎ去って疲れがどっと押し寄せただが、今度は嵐が来そうな気がするデータ分析楽しいろくにごみのような○○をしていない

限界

限界だったので前回は書き忘れた。

タイトルみてー

タイトルが思い付かないが、今までのタイトルは頑張って考えてるのでみてほしい レポートを頑張っている。 サボっていた勉強を加速して学んでいくのが楽しい。ガウスの数値積分公式すごいすごいちょっと数値解析が面白くなってくるぐらいすごい

ソロ

そろそろ書くことがなくなってきた。今日はなんとかギリギリで課題をやり切った。 次の〆切は40時間後。寝ないのはハイになって集中がかろうじて続く感じがして気持ちが良い 普段は集中できないんだし、変則的になら頑張れそう

MALE

餃子が美味いゲームがしたい

つまりそう

今日9時に起きて、ぼーっと(マリオメーカーの実況を観たり昼寝したり)してたら一日が終わった。課題が終わってないまずい。でも私は知っている、 こんなことを嘆いている時間こそが勿体ないことを。なので嘆きません。息が詰まりそうですが、私は早く大学…

18

今日は高校の友達と遊んでいた課題もやらずに。PS2は名作もクソゲーも多く、108円でたくさん遊べるので最高だと思った。 ゲームやりたみが増した。高校の、18歳の頃に戻りたいなあ、という話をした。

荒廃

サークルなどで後輩と話すと荒廃した心が洗われるようです。明日からは課題を頑張ります。

減少

ここ最近絶望の起床的な起床時間を繰り返している。 起きる意欲も気力も減少している。今日も起きてからだらだらしていたら5限に遅刻するところだった。その一方で5限のグループワークは快調で、人とも話せるし、班員からも先生からも微妙に良い評価を貰って…

ゴールイン

一応今日も書こう今日は朝8時まで課題をして、5限だけ出て、力学系の理論について軽く勉強してました。早く課題をゴールインしたい

気分添加

気分転換をするために毎日ブログを書いてみることにした。最近何もする気が起きず、課題ばかりなので課題だけをこなそうとしている。 課題をこなしている自分は嫌いではないが、課題以外にこなす気のない自分はダメだと思う。 やる気がこなそうデータ入力の…

白装束

今日は頑張りました。 簡単に言うと企業の人とご飯を食べてサークルの営業をしました。スーツを着るのが大変なことがわかりました。ワイシャツが実家に置きっぱなしであることに当日気付いて、 ギリギリにワイシャツを買いに行くという就活あるあるな面白エ…

生きた得たい

大学院に行く。 その理由は学ぶためと、自分の本当にやりたいことを考える時間が欲しいからと、もう少し自由に生きていたいからである。 以上。サークルだるい(ポジティブな感想)