長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空飛ぶラーメンと言う名の頭のねじ飛ぶラーメンを食った話

こんにちは。 怒涛のテスト8ぶっちを決めた.jumです。かろうじて生きてないです。27日に全期末(少なくとも受ける予定だったもの)が終わり、少しはっちゃけて、28日の朝徹夜ですごいラーメンを食った話をします。 二日ぐらい経ってますけどこの二日間冗談抜…

責任転換

人に頼るのは勇気がいると思います。 リスクを管理する必要があると思います。 自分の責任を周りに分散することができますが、結局責任を問われるのは自分であり、本質的には何も変わらず、それってただの現実逃避にしかならないことがあるんですよね。 人に…

前向きとはポジティブのことではない。

こんにちは。 期末の勉強をしていたら複素解析および解析学全般、オートマトンや計算理論の面白さに気づいて感動しています。 単位取れるとは言ってませんけど。もう三時間でテストです。 誰か仮眠の仕方教えてください。 鍵、いつも空いてるので、come in. …

鬱々と大口をたたく

先日アンケートを取ったんですけど、ブログのテーマについて、書いてほしいこと— .jum (@jumffff) January 11, 2016 こんなことになりました。 まあ、明日(今日)期末なんですけど、何か思い立ったので最近自分が鬱々としていることを書こうかと思っている…