長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぢ

サークルで何かプロジェクトをやろうという話になった。学祭での研究発表が終わってからのほうが研究の進歩がある。今やっていることは二次元空間上をアイテムがぶらぶらと動き回る状態について考えていて、 そのアイテムの動き方はM通り与えられており、そ…

このMを、見よ!

(タイトルは僕がこないだドハマりした漫画「このSを、見よ!」から)僕はマゾヒストの本質に気付いてしまった。 しかし僕はサディストなので世の中のマゾヒストの潜在意識を暴き、辱めるためにマゾヒスト理論をここに展開する。この記事を読んだ方は是非、「…

中学六十年生

今日はじいちゃんと飯に行きました。 じいちゃんの目医者が近くにあるそうで、そのついでに飯に行きました。焼肉でした。やったー。 お金と食べる量を気にしなくていい焼肉は面倒くささ(誰が何を焼く?誰が何を食う?何をどのくらい頼む?)がなく最高でし…

頭が痛いし書きたいことだけ書く。 普段のブログに書くのは前半が日記、後半が思想。 四本目の親不知(右下)が生えてきて、最強の四天王とでも言わんばかりの攻撃力で攻めてくる。 初めて親不知で病院に行った。痛いだけじゃないし腫れてきて熱っぽかったか…

タイトルもない

昨日はすこぶる調子が良かった 何もない最高の何もない日だった ナニはした11時に起きてシャワー浴びて大学行って飯食って、 12時にはサークルの雑務を終えて図書館ぶらぶらして 13時から後輩の線形空間のゼミにちょっかい出して、 14時半に終わってから17時…

久々の兆しだ

久々の日差しだ浸かった泥沼は膝下に迫る勢いだ。GWは帰省とかしていたし、ここ最近はサークルのことばかりしている。疲れているような気もするけど、なんか心はむしろ清々しい。死んでしまいたい。部屋が暑苦しくなってきてしんどい。早寝早起きと図書館篭…