長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばからもん

ばかになっちゃいたい 何も考えないほうが幸せではないか(ばかじゃないなら) どんな趣味も長く続かない どんな幸福も長く続かない長い間ばかだと思い込むことができる趣味しか長く続かない 永遠にばかだと思い込むことができる幸福以外は幻想幻想だと気付…

ちけん

人は誰しも承認欲求を持っていると仮定すれば僕も人に理解されたい。 しかし人と関わることは色々と不都合なことがある(証明略)。 しかし人と仲良くせずして理解は得られない。 つまり人と関わりたくないので仲良くしたくないが人に理解されるために仲良く…

ていたらく

人は働くそして堕落する 僕は用事が一段落した。働かないそれでも堕落する。2年くらい細々と続けていたゲームをついにやめた。 これは俺にとってのすごいことだ(適当)飼い犬に親指を噛まれて負傷し、しばらく使えずとてもつらい日々を過ごしていたがそれも…

210,000

金曜日に治験の通所4回目があった。 あと三回で終わりなんか書きたいことがあった気がしたがもう忘れた。 青春系の曲はド鬱

殺殺

あブログの更新がまた空いてしまった。 なんでって言われても忙しくてめんどくさかった他ない。忙しかったからブログの更新がめんどくさかったのか、忙しいことがめんどくさかったのか。 最近リアルが充実していて喜ばしくない。 実に喜ばしくない。二週間前…

190,000

近況報告。金曜日に治験の通所二回目があり、2度目の謝礼をもらった。 その金でそのまま神戸まで青春18きっぷで向かい(片道10時間)、サイエンスインカレに参加してきた。 後輩と先輩が一人ずつポスター発表をするのでその手伝いというか応援と、他の学生の…