長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

大変よくできている

今日はタスクキャッシュをした


・賃貸の会社に退去の連絡
日雇い派遣の会社に退職の連絡
・ネットの会社に引越の連絡
・免許を取りに警察へ
・散髪
・後輩に備品の引き渡し
・捨てる雑誌を整理

とかいろんなことをした
久しぶりに「やった」という気持ちになっている
我ながら健全かつ正常な"活動"が大変よくできた

そう、僕の精神にはこういうつまらないタスクをこなすことが一番向いているのだ

頭の片隅にあったゴミみたいなことを色々済ませた
まだほこりとかは残ってるが、掃いて拭くだけで綺麗にできるだろう

これからブログの整理でもしたい
快適な生活が楽しみで仕方がない


こんなに色んなことを一日でこなせるなんて、人間の一日というものは大変よくできていると感心する
一日一日、できることを少しずつやっていくしかない。


あんまり思いつかないので、無理に面白いことは書かないようにする。