長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

俳句

データ分析に少し触れた
Rの理解が少し深まった

眠くて、さっきまでちょっと寝てたし、明日実家から帰るので、データ分析のコンペにsubmitしたらもう寝るので今日は以上。
以上です。


うちのじいちゃんは俳句をしている

俳句に自由言語処理とか機械学習とか使えるんじゃねーかと思っている

最近俳句とか、そういった風情を味わうと言ったことが正しい生き方なんじゃないかと思っている。
(これを読んでください
jumffff.hatenablog.com

ただ、今は勉強しないといけないし、経済的余裕も社会的余裕もないのでだめだ。
世知辛いなぁ

俳句とか散歩とか、一番人生を楽しんでる気がする。

音楽とか文学とか芸術とかに触れて生きていくことがサイコーだと思っている。(カテイテキな幸せに包まれていれば尚良い)
数学もそういった観点で見ることは可能なのだが、少なくとも今の自分にその余裕はない。

何故だろう。数学は便利すぎるからだろうか?


もっと気楽に、人生をハイキングとでも思っていきたい



はい、私は私の人生のキングです。