長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

野獣

8/10~12の間の合宿についてのことを書きたいと思ふ

僕はドライバーとして行き帰りで200kmくらい高速を運転した。
絶対電車で良かったと思う。

合宿中にしたことと言えばバーベキューと麻雀くらいなもので、まあ楽しかった。

ここ数日友達と遊んでばかりで、遊び終わると身体的にも精神的にも疲れがどっと押し寄せてだめだ。

生き帰りたい


合宿中にウケたことは二つあって、
一つはここに書くのも、あまり多くの人に言うのも憚られることと、後輩の喧嘩である。

一つのことは、最初は余裕だったのだが、後からなんかじわじわと来て、デカい。
というか、元々あったものが壊れて余裕になってしまった感じがある。

この余裕は良くない余裕ですね。不真面目に加速がかかる。
まあ、加速がかかった結果なんですけど。
全開フルスロットル。心のリミッターが全壊、パーンって感じですね。

厭世感がパワーアップした。


もう一つ、後輩の喧嘩があって、「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」って感じだった。
下らなすぎて笑っていた。

許し能力が弱すぎる
みんな許し能力を向上させろ

俺は許し能力が高いので、運転で疲れて寝ていて宿の女将に「ゴミ」と言われても何とも思わないし、後輩に「ゴキブリ」と言われても何とも思わないし、
合宿で疲れて一日中寝ていた自分の惰性も許すぞ。

私は、自分の惰性が野獣のように襲いかかってくるゴミなのだが、しばらくは先輩面させてもらう。