長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

せかいへいわなんかいいわw

今日はペル方程式について考えていて一日が終わってしまった。

後輩の一人がサークル活動で研究していたペル方程式が自主研究の祭典に書類審査で通ってしまい、それの研究指導をしていたり、していた。

この「~~たり」という言葉をWordで使うと文章校正されるが、それはその後に省略された「他の何かしたり」を読み取ってくれていないからだと思うので、僕は「~~たり」を一回しか使わない文章を推進していきたい。
俺は日本人だ。数学系の頭が固い人ではないから文章に含みを持たせてやるぞ。

もう4時じゃないのに明日は用事があるので鬱。

清い覚せい剤をくれ。

ペル方程式とは

{x^2-dy^2=1}という方程式のことで、dは平方数でない正の整数とする。
これのx,yという解について考えるのだが、x,yを整数に限定すると、
d=61のときの一番小さいx,yの組は1766319049,226153980となり「めっちゃでけえやべえ」となる。

こういった最小解についてdではなくyを固定してアプローチをしようという研究で、
なんか(x,d)の組に規則性ありそうっすね~みたいな話をしている。

ペル方程式については色々な物語があるらしいが、特に触れない。


まあ今日の話

14時くらいに起きてずっとペル方程式眺めてて、友達と19時に飯行くかって話になってたんだけど、
彼はリア充なので車で拉致られて遊びに行ってしまい、結局一人でインドカレーを食ってきた。
チキンマサラカレーは神。

リア充はうらやましいんだけれど、別にうらやましいからといって何かムカつくとか殺したいとか
俺も変わってやるぞ!なんて強い気持ちは無くて、それについては
jumffff.hatenablog.com
この記事で書いたりしているんですけど、
リア充はまあどうでもよくて、

y○utuberは--したい。
可愛い女y○utuber以外--したい。

え、--したくないですか

僕は過激派かつ最近脳がやられているので何の躊躇いもなくこういうことを書けるような精神異常者になってしまったのですが、
流石に数年前まで?半年前まではムカつきますよね~~くらいしか書いてなかったと思いますので、許してくれると嬉しい。


まあ、殺意を抱くわけですよ

なんでかって

彼ら、「好きなことをして生きてい」ってるんですよ??!?!?!??!?!?

いやいやいやまて、俺だって「好きなことして生きてい」きてえよ
羨ましすぎるとかそういうレベルじゃない
彼らは好きなことをして生きていけてしまっているんだ
金、人生が関わってきたらそれは話が別だぞ

    • したすぎる。目障りすぎる。

でも確かに、それは言い過ぎだって言う意見もわかります。

こういう風にムカつく奴等を片っ端から排除していけば平和に暮らせるのかもしれないですけど、
一方で悲しさが残りますよね。
寂しい人間でしかない。
なんで許せない、器の小さな人間だな、俺は。はぁ、その点アイツは全国に変顔を流せるんだ。
レベルがちげぇ。敵わねえ…。
って思っちゃいます。ムカついて殺しちゃったらもう負けです。


いや待て!!!!!!!
でもそれは人畜無害な一般人への話だ。
奴等は一般人じゃねえ。
許す許さないだとか理解するとか譲歩するとかそういう話じゃねえ

なんて言ったって、「好きなこと」だけ「して生きてい」ってるんだからnfljkでゃsぢおうjhぴあw
俺だって好きなことしかしたくねえ!!!!
あいつらのせいで世の中の「好きなことして生きていく財源」が搾取されていってしまっている。
俺らだって使いたかった「好きなことして生きていくリソース」が、無尽蔵に使われていってしまっているわけです。
許せますか。消えた年金どころの話じゃないですよこれは。未来への漠然とした希望が消えた。消えた希望問題ですこれは。

奴等は敵だ。
価値観を共有するとかそういう対象じゃねえんだ。
同じ人間のくくりで見たらそうかもしれないけど、君らだって好きな人を取り合う相手はライバルでしょう。
二次元の場合は違うかもしれないが・・・、カップリング争いとかはまさに戦争でしょ・・・。

戦争だ。戦争しないと気が済まねえ。
かかってこい。

なんだお前らは、連合軍か?
だったらお前らも殺す。
人畜無害じゃねえ一般人は敵だうがあががあああ

この間の猿の話
jumffff.hatenablog.com
でありましたけど、君ら、なんでよーっべの味方してっか全然わからないな?
「うーむ」。。。全然わからない。。。
理解ができない。
リソース、金の供給を考えてください。
君、yuutubeに時間をむしりとられているんですよ?
その時間を金に変換されてるのになんでそこまでしてyou+uberを支持できるんですかね。
思考してくださいよ。
「戦争だ」


って言って、戦争できる人達はすごいですよね。
僕は日本人なので戦争反対です。
世界平和が一番ですよ。僕は戦争する力を持っていませんからね。

ムカつく奴を視界から殺していける人は羨ましいなと思います。
ぼくにはそんな元気も勇気もない。、
元気も勇気もないのにそんなことしたら、かなり疲れてしまって結局生きていけないんですよ。
非効率なんです。
そういう奴等の下につくなり距離を置くなりして、ムカつかないように受け入れていく方が効率が良いんですよ。

実際に自分はそうやって自分を理性によって押し殺して、
他人への印象や苛立ちを抑えて好きなことせずに生きてきているし、
Twitterでもブロック0です。
他人を嫌いになってたら疲れちゃいます。

リムったりはしますけど、それは面白くないというか、あんまり僕がフォローしてても意味のない人です。
特に嫌いな人もいないです。
そう思ってるからブロックされると哀しい反面羨ましくもあります。
妬みとかはないですけどね。
「死にてえ」ってなるくらいです

彼女持ちの人とか幸せそうな人とか百合とか見てても、「死にてえ」ってなるだけで、嫌ったりしないので安心してください死んでますよ。
まあこの話はそのうち…。

少し本題からズレましたけど、結局何が言いたいかって言うと、戦争はだめってことです


が、








それは人畜無害な一般人同士でのことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前らは許さねえ!!!!!!!俺の好きなことして生きていくリソースを返せ!!!!!!

俺にも不労所得を寄越せええええええええええええええイオwぷおい上おいr宇井尾p宇井尾g日宇居合おいいうお会いパ亜泡げrじゃおk所






こうやって声を荒げて生きていけたら幸せかもしれないが、
声を荒げるための準備も何もせず、好きなことすらしないでいる声を上げる資格も、生きている価値もないのだ。
Tuitterに時間をむしりとられているんですよ?
その時間は将来の金から変換されてるのになんで生きている価値があると言えるんですかね。

彼らを受け入れるような度量の大きい人になるには無課金じゃ無理そうなので諦めて寝ます。