長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

170,000

治験の入所が終わった。
と言っても投薬後の経過観察のための通所があるため、治験が終わったわけではないけど。

今回の治験は通所が比較的多いと思われるやつで、これからは毎週、また病院へ行かなければならない。

9泊にしては破格の謝礼だが、こういうところに裏がある(とは言ってもちゃんと事前に連絡があるんですけどね)。

謝礼もその通所ごとに分割されているので寝坊は許されない。

過度な運動の禁止や通所前の食事制限などなど、結構めんどくさい。
次は通所の少ない治験にしよう。


治験のナースさんが名残惜しい。

明日からもラジオ体操するか。


追記
謝礼を一部貰い、そのまま友人と飯に行ったのだが、金銭感覚がおかしくなってしまった。

一度に大きい額が貰えたこともあるが、10日程経済から隔離されていたのである。


久しぶりに自由に食ったもの(パンとソフトクリームだけど)はめちゃくちゃ美味かった。
というか外の空気がもう美味かった。

ラーメン食いたかったけど、もう何でも良いやと思ってやめたので、そろそろラーメン食いたくなってきた。

クセになりそうである。