長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

ぎょっ

ぎょっとした。

いつの間にか22時半。


今日は「ぎょぎょぎょ」な昨日に比べて何もなかった。
というか一瞬で消え去ってしまった。
なんでだろう。

昨日の昼のできごとがまるで一週間前くらいのことのように感じるくらい今日という今日が一瞬で消え去って行った。

予定というかタスクは一つだけ、ちょうど良い量あったはずなのに、それをこなした以外にしていたことがわからない。

13時半に起きて、いつの間にか16時くらいで、いつの間にか今になっている。
こういう日こそライフログを付けるべきなんだろうなあ。


小橋めぐみの 本のめぐみ」をずっと聴いてる。
推しメンのラジオとかになると気になってしまうのだが、本を紹介しているだけなので程よい耳障りだなあと思ってずっと流している。
チラっと見れば癒されてしまうし、いい人を見つけたなあ。


今日は昨日と同じ餃子なので特にそれについては触れなくていいかなあ。

なーんにもない一日だったけど、なーんにも不幸がないのでいい気分だけど、なーんにもしてないのでどうしようかなあ。
夜中まで頑張ろうにも明日は用事があるし、うーん。

どーしよっかなー。