長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

餃子についての記事です

撮りだめた餃子の写真を一気にアップすることでキチガイ度が上がるらしいのでアップします。
僕はキチガイ度を求めていないのですが、僕のキチガイ度を求めている人がいるらしい。

気が向いたら商品の説明とか書くかもしれません。
7月1日からの餃子をおおよそ時系列順にあげています。
増えるかもしれません。
まとめるかもしれません。

IHでやってるので焼き加減が難しいことと、撮った時期によっては部屋が汚いことをご理解ください。
隅々まで見ないで

リサイズもする気がなくてすみません



味の素極撰ギョーザ
定番の味の素のギョーザの、期間限定のめっちゃ高い激うまver冷凍餃子
もう売ってないのかな?家に一つ残ってるけど食えずにいる。もう匂いが脂が旨味が全然違う。
8個しかないけど満足してしまうくらいのクオリティとボリューム。
間違えなく餃子ダイエットに向いている餃子ではない。
f:id:jumffff:20160920213607j:plainf:id:jumffff:20160920213613j:plain



生餃子
チルドじゃないのは滅多に買わないんだけど、味が調整されていないのと作るの大変なのとで実は結構イマイチ
f:id:jumffff:20160920212737j:plainf:id:jumffff:20160920212744j:plain



なんかウエルシア限定の高い冷凍生姜餃子
焦がしちゃったけど美味かったと思う
生姜をめっちゃ感じた。ついつい箸が伸びてしまうような味だろうか。
f:id:jumffff:20160920212802j:plainf:id:jumffff:20160920212809j:plainf:id:jumffff:20160920212816j:plain




大阪王将お父さんの餃子
定番の冷凍餃子、大阪王将のアサリパワーver
ちょい高いがビールに合うんじゃないですかね
f:id:jumffff:20160920212824j:plainf:id:jumffff:20160920212828j:plain




セブンの冷凍餃子
レンジ調理、24時間どこのセブンでも買えてこの値段というのでもう及第点
匂いが良いのと、調理時間とかで改善の余地が見受けられるので期待
僕みたいに12個食うんじゃなくて、おかずとして食うなら5個だからちょうど良いかも
他のコンビニも気になる
f:id:jumffff:20160920212834j:plainf:id:jumffff:20160920212843j:plain




大粒肉餃子
大粒だった。ちょっと高いのでそれなりに美味い。皮が水を吸いすぎる気がした。
f:id:jumffff:20160920212903j:plainf:id:jumffff:20160920212910j:plainf:id:jumffff:20160920212917j:plain




西友に売ってた8個240円くらいのチルド餃子
結構美味いが8個。数が少ないからじっくり焼けますね。商品の写真忘れてた
f:id:jumffff:20160920212944j:plainf:id:jumffff:20160920213002j:plain




西友に売ってたミニ16個(だっけ)240円くらいのチルド餃子
小さい餃子ならではの美味しさっていうのもあると思うんだけど、研究不足です。
これも高いだけあって美味い。数が多いので満足感もある。チルドなのに少し羽根ができてくれるのは嬉しい。
f:id:jumffff:20160920213014j:plainf:id:jumffff:20160920213020j:plainf:id:jumffff:20160920213028j:plain




大阪王将の冷凍餃子
定番。近所で160円くらいで売ってるので常に買ってる。
f:id:jumffff:20160920213034j:plainf:id:jumffff:20160920213042j:plainf:id:jumffff:20160920213049j:plainf:id:jumffff:20160920213303j:plain



本当はスマホのデータ消える前のも投稿できたら良かったんですけどね。
Twitterにちょっとあげてたかもしれないのでそっちで見てね

全国の餃子を食って回りたい気持ちがある