長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

105,000

また更新忘れていた

あくまで主に昨日のことを書く。
スマホからの更新だと「続きを読む」を入れるのがだるいのであとで入れたい。

ちなみに夕飯がまい泉の弁当で、「治験は神」と叫んでいた。




昨日は

  • 巨乳より貧乳のがエロいのではないか
  • 社会に出たくない

この二つしか考えていなかった(たぶん)。

女性に胸があることを公理におくと、まあ胸のある女性は普通なわけだが、元々男性に胸はないことから、あまりにも大きすぎる人は非現実感がある。

確かにスリムでボンキュッボンだとかそういうのはセクシーでエロいのだろうが、
ただ「でかい乳」として見たときのそれは恐怖の対象となりうるのではないだろうか。

その点「ない乳」というのはとても綺麗なフォルムというか…、

ああ、ただ美乳が好きなだけで、微乳のほうが美乳率が高いとかそういうだけの話だった。


余計なフェティズムが増えなくて良かった。



サークルで色んな人にメールを送っているが、僕は目上の人との接し方に慣れていない、つまり社会性がないゆとり人間なのでとても気疲れしてしまう。
昨日もそのせいかよく寝てしまったし数学もあまりできなかった。
メールで悩んでいる時間を数学に当てられたらどんなに良いことかと思っている。

僕のブログを読むととても数学好きの人に見えるが、そんなことはなくて、
このブログ中の「数学」という言葉を「趣味」に置き換えてもらえれば僕の気持ちは多少なりとも伝わるのではないかと思う。
なんて思った。


僕に趣味はないので寝ます。