.jumのart

俺が「あー。」と言うだけ

一落

10月のことを毎日書いていたが、それはすぐに終わってしまった。
もう11月の一日も終わってしまった。

理由はいくつかあるが、一言で言うと、
「ブログを更新する意味が薄れたからである」
元々、10月を頑張らないといけないから、毎日何をしていたかをメモることでやる気を出そうとしていたのに、
メモらないとやる気が出ないような状況ではタスクが終わる気配がないのでメモに頼るのをやめ、結局ブログの更新もやめてしまった。

今日更新したのは、10月のことを書くためと、最近の考えていることとかと、忙しいなっていうことと、
そして何より、今4:50で、寝て良いのかなんなのか正常な判断力を失っていて、しかし、寝てしまっては明日以降の生活リズムが崩壊するのではて。というようなことである。
つまり、ハッキリ言って頭が寝ていますが、他にできることもないのでブログを書いています。

俺の寝ながら描かれる世界を味わえ


今週学祭があって忙しいのに何もせず徹夜してる。
これで明日昼頃に起きたらすぐに学祭が来てしまうわけで、

続きを読む

1011

ついに上旬が終わってた

十月十一日のまとめ
・ゼミ
・リスケ

十月十二日の目標
・頑張る
・大学で雑務

ああああああ

1010

十月十日の要約
・起きてゼミに行った
・ちょっと内積の気持ちがわかった
・色んな事をちょっと進めた

十月十一日の目標
・起きてゼミの予習を終えてゼミに行く
・雑務をこなす
・コンペ、研究、バイトなどを進める

1008-1009

十月八日九日の要約
・バイトを頑張ってやった
・テレビを観ていた

十月十日の目標
・起きてゼミに行く
・研究に着手する
・コンペをやる
・ゼミの予習をする

働きたくない

1007

十月七日の要約
・用事をやった

十月八日の目標
・バイトをやる
・研究に着手する
・コンペをやる
・ゼミの予習をする

1006

十月六日の要約
・やっぱ昼に起きて二日連続引きこもり
・プログラムが回し終わらない
・バイトの進捗が2/5くらい

十月七日の目標
・用事をやる
・バイトを片付ける
・ゼミの準備
・研究やコンペに着手

1005

十月五日の要約
・やっぱ昼に起きた
・プログラムを回している
・fbprophetを使えるようになった
・メールを出したり予定を立てたりした
・アビスリウムで最高難度の隠れ魚をゲットした
・バイトの進捗が0

十月六日の目標
・来週のゼミの発表準備を終わらせてしまう
・バイトの進捗を生む
・早く寝る


バイトのせいで常に焦燥感がある
精神衛生上よろしくない