長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

80000

治験です


2泊3日を2回の日程です。
一回目の集合では入所者決定のための検査こそありましたが、
二回目の集合ではもう入所者が確定しているのでそのための検査がなく、
集合日の土曜には特にすることがなかったです。

着いてちょっとしたらもうベッドで寝ててと言われ、4時間したら弁当を支給され、各々予約した時間に風呂に入って寝るだけでした。

その次の日は早起きでしたが、起きて検査して、採血されながら寝て、飯食って採血されながら寝るだけでした。

その次の日は起きて、検査して、退所の準備して終わりです。実働5時間もないんじゃないですかね。

わーい。ゼミの準備してなかったので死亡です。