長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

宇都宮ネギニラ餃子(チルド)

マルシンフーズ

宇都宮ネギニラ餃子

f:id:jumffff:20160924233839j:image
f:id:jumffff:20160924233847j:image

栃木出身なので贔屓するけど、ネギニラが上手い。

このシリーズは

・皮が薄くてモチモチなので美味しく焼きやすい

・16個入

・スーパーによっては手頃な値段(セール時218円+税とか)

・タレ付

などの点で、チルド餃子の中ではかなりリーズナブルな商品だと思う。

(ただ、一つ一つが小さいのでフライパンに並べる自由度が高くて悩ましいかも。)

ちなみにカロリーは全部で527kcalくらいだった気がする。

味の素冷凍餃子と大差ないですね。普通。

チルドのほうが健康なカロリーを感じます。

 

このシリーズは他に、肉餃子、ネギニラ餃子、野菜餃子、しそ餃子とバリエーション豊富で飽きにくいし、餃子ライフを始めたいあなたにとりあえずオススメできます。

 

チルド餃子のグローバルスタンダードにします。