長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

野菜

8月ももう終わるので、8月の終わりの日の一つ前の日について8月の最後の日に書きます。

ブログ書いてから
6~7時くらいまでデータ分析してて、
14~15時だかに起きて、
19~20時くらいまでデータ分析して、飯買いに行った。
それから今までデータ分析してたかも

14時間くらいか
まあまあ


ただ、寝てる間にプログラム回してなかったので鬱になった。


ご飯もめんどくさい


ちゃんと野菜を食べなさい
と、管理されたす




時間をあんまり気にしない生活ができていて、良い。

時間を気にしないほど何かに集中していられる生活か、
時間に管理される習慣かした生活か、
どちらかを求めている。

何も考えたくない



今はこの、適度な強制感と適度な達成感が心地よい
これが無くなるのがこわい


これのような何かにずっと依存して自由に生きていきたいが、
それは難しそうだ

ううう

後期の講義を考えると、広義の生活習慣をなんとかしていかないと

毎日早起きをして図書館に行くことが社会から望まれている

私は望んでいない



私よ起きなさい

私は望んでいない