長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

兄SUN

8/22のことを8/23に書くよ


台風がやばくて笑ってたら、合宿についてプランを提案したいとかで旅行会社の人とお話しすることになっていた。

一時間くらい話したけど、任せたほうが楽そうだな~という感想を持った。

いろいろな業務提携を結んでいる会社らしくて、色んなサポートをしてくれるらしい。


そう。僕がしたかったのは業務提携なのだ。

コンサルマンになるぞぉ~~~。


その後は後輩のtex打ちをコンサルティングしていた。
台風なのに大学に来て偉いな。


俺はろくでなしなのに後輩の指導をしていて偉いな。面白い。

グッド・ナイト・ワールドの兄SUNみたいに後輩を導けて行けたらいいな。
いや、兄SUNは引きニートだから良くないね。


俺にも輝いて導いてくれる信仰者が必要なのだ