長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

はいはい

昨日のことです。

何があったか覚えてない

あ、誕生日が一緒の幼稚園からの友達と飲んだ。



友達と色んな話をしたが、院進の気持ちが強い
働きたくなさすぎるのと、合理的に人間関係が断絶できるという理由でD進の気持ちがやや強い

が、それは働くという現実から逃げている。


別に働きたくないわけじゃないし働けないわけじゃない
けど、全力で本気で働けるかわからない。そして、全力で本気で働いてもそこに意味がなさそうだから、働けない。
意味を見出せそうな働き口(趣味の延長にある職種や研究職など)で全力で本気で働いても、どこまでやれるかわからないから、働けない。
また、楽しいということに意味があるのかわからないので働けない。

バイトするくらいなら働きたいけど、働くくらいなら人生をもっと自由に使いたいけど、自由に生きるならアルバイター兼バンドマン(例)になるしかない。でもバイトするくらいなら、→働く→自由→バ→→→→→→→→→→→→→→働きたくなーーー→→→→→→→い

そりゃあ働きたいですよ
お金も欲しいし自分の実力を誇示したいですからね

でも働きたくないですよ
時間も欲しいし自分の惰性を貪りたいですからね


そして、こんな自分から友人は去ってゆくし、合わせる顔がないので、

D進だ!!!
だめだ!!ダメンズだ!!!!死んだ!!!!!dddddddddddddddd

(他にもたくさん理由はあり、ドクターを貶しているわけではなく、今回はそれを紹介するには至らなかっただけなので誤解なきようにお願いします。)



はいはい言ってるだけで生きていける奴が勝ちだ


はい、廃