長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

High/Low

8/16になった

毎日HighとLowの連続だ.

実家に帰省しオールで大富豪をしていた.

寝て起きたら16時だった.

何も悩まない日々を思い出した.

一人でいることが精神のヤミを加速させていることは帰納的には正しいと言っても問題ないだろう.

ここまで書いてて思ったけど, つまりそんなに今日はLowじゃないんだしHighとLowの日々を脱したのだろうか?

どうやらこのような幸せに一つずつ疑問を与えてしまうほどはLowらしい.

まじで最近思考が謎すぎる.

後輩の相談にもうめちゃくちゃなくらい字書きまくって答えまくった.
優しさで乗ってるのかと言われるとそうでもない.
別にどうでもいいけど相談されたから乗った.
その合間に何をしてるかと言われると, 後輩のために線形代数とは一体何なのかを執筆している.
ある程度文章としてまとまったらブログにも出してボコられてみたい.
それなりの反響を得られ, かつ自分らしい文章が書けるはず.

もう、風呂に入ろう

フローーーーーー


フローーーーーーーーに入りてえーーー

フローーーーーーーー

フォーーーーーーーー

依存度が足りない

フローーーーーーーー

フロー状態という言葉を知っていますか。

もう今の僕にはないですね。

昔はよくありましたけど, あの快感を味わいたい.

何も考えずにのめり込む感覚だ。
何の疑いもなく戦いたい。

常にHighで行こう

32kmくらい軽くオーバーしていけ。

オーバーオーバー

フローーーーーーーー
フローーーーーーーー
フローーーーーーーー

綺麗に伸ばし棒を揃えるくらい真面目なところとの対比を感じてほしい。


宗教に入ろう