読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.jumのart

俺が「あー。」と言うだけ

花火

8/7になっていたので8/6のはなしをします。

なんか個体値とか調べてたら寝るの遅くなって、
昼に起きて図書館に行って勉強して、
なんか夜になったのに家が暑いので嫌になって、
夕飯とか買い物とかのついでに公園まで散歩しに行った。

花火だか祭りだかやってて、カップル羨ましいとか思って、もう今日はブログに8/7と花火とかけて書くかとか思っていたんですけど、
実はチャリで30分くらい走ると結構大きめの公園が近くにあることがわかってて、
そこまで行かなくても10分くらいで穴場チックな散歩スポットがあるので、やっと暇を活かそうとちょっと行ってみた。

そしたら、都会じゃないということが遺憾なく発揮されており、緑と神社でいっぱいであるのにも関わらず、
街頭一つなくめっちゃ怖いし、ドキドキしてしまった。


しかも、その公園的なところに入れなかったのでそのまま近くのなんか景観の良さそうな街を歩いて前述の結構大きめの公園に行った。
こんな時間でも人(特にカップル)だらけで、すげーなーと思ってた。
そのまま夕飯抜きで数時間ぶらぶらしてしまった。

散歩楽しすぎて痩せるというか、散歩楽しすぎて飯抜いてしまうのやばいと思った。

歩きながら数学できるようにならないと、このままじゃだめだ。