長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

はむはー

8/6になったので8/5のことを書きます。

今日も昨日に引き続き散歩して用事済ませて散歩して、みたいな感じだった。

今日は勉強をしていないと思う。

ただ、めちゃくちゃ暑かったので散歩を頑張った感がある。

散歩以外も頑張ったが、報われなかった。

なんか、よくわからん。
幸先良くないが、とにかく休みになった。
がんばるしかない。

明日から何しようかな。
線形代数、英語、散歩かな。


何かが進んでほしい



カップル、子連れ、OL、オタク大学生、犬をいっぱい見た。
俺の心は無になった。

無になったというより混沌に混ざりまくって光を吸収してしまった
光もあったよ


俺はとっとこハム太郎だぞ。

「はむはー!」