長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

自重

前回の記事のまま更新してないのやばいと思ったので更新しました
特に他に意味はないですね

今日は誕生日ですが、ポケモンGOしてたらいつの間にか迎えていて、ワロタって感じだ

大学から留年でお祝いされそうだ


都内の人と、夏休みの専門学生が羨ましい

テスト前に何も考えずにチャリスマホで元気よく飛ばしてる大学生が羨ましい

ポケモンGOなんてやらなくても強く自分を信じて生きていける人々が羨ましい

引きこもった後は七日で死ねるセミが羨ましい

そんな夏です


自重を感じる

自己と社会とから二重の問答を喰らっているを感じる

前回の記事に何か答えを見つけたかと言われれば何かに依存しないことに依存しかけていると言っても過言ではない

二十ではなくなったのでもっと比重を考えて、いきたい

いや、生きたくはないんですけどね