長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

MALE

餃子が美味い

ゲームがしたい


自分の鬱らしさを自覚しているが、ただのメンヘラなので大したことではない
FEMALEはファッションメンヘラになる生き物だから案外さっぱりしているが、MALEのメンヘラは痛いぞ

ある程度の鬱を認知しつつ、その淵を理解し、冷静に対処することが求められている
冷静に対処できていれば今頃もっと寝られている

精神病の人は弱い人だとかそういう気持ちは更々ないし、そういう人はよく頑張った人だと思っている。
一方で私は頑張ってないので鬱になっていられない。

冷静に対処することが求められている。
冷静に対処できていれば今頃女と寝られている

頑張っていないので鬱になってる場合でないから、頑張って鬱を乗り越えるしかない

作戦が練られている

こういうことを言うと「無理しすぎると本当に鬱になるよ。」とか心配してくれる心優しい方がいる(身の回りの話ではなくて一般的な話だ)けれど、


正直どうでもいい。心配だけじゃ心肺蘇生できない。ありがとう。


無理してないし、無理しないといけない理が有る

こういうことを言うと「無理しすぎると本当に鬱になるよ。」とか心配してくれる心優しい方がいるけれど、ありがとう。どうでもいい。


本当の鬱ってなんなんだ。ぶつぞ(# ゚Д゚)

今の僕は信仰が欠落しているので、とりあえず愛か金がほしい。
それさえあれば生きながらえるのだ。心配は愛ではない。



こういう支離滅裂な文章を書くと心配されるのだが、芸風です



稀にしか前に進んでいない
男らしく生きたい
前に進みたい


まーぇーか。