長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

18

今日は高校の友達と遊んでいた

課題もやらずに。

PS2は名作もクソゲーも多く、108円でたくさん遊べるので最高だと思った。
ゲームやりたみが増した。

高校の、18歳の頃に戻りたいなあ、という話をした。


ぼくはオタクじゃないんですけど、最高でしたね
友達帰ってから追いましたが。

ぼくはオタクじゃないんですけど。

最高だったなあ

このまま死にたい


幸せを抱くと、そこから落ちることが怖いのでそのまま消えたくなる。
今も課題という現実から逃れて幸せを感じていて、うん。

高校の頃の幸せのまま死んでおけば良かった

18位の頃の記憶が最高です


ぼくはオタクじゃないんですけど、まじアイドルのように可愛い子と結婚したいなあという想いが最近芽生えてきて、
好きな人もいないので、だったら可愛い人が良いなあという、自分の野望がとてもつらい。

酒を開けた

アイドルが一生18歳だったらいいと思う

オタクじゃないのでガチ恋じゃないが、

「不幸にさせないために好きな人殺す」という価値観を自分の内に留めて生きている

なんだかんだJKは良いし、

18位の子に殺されたい