長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

白装束

今日は頑張りました。
簡単に言うと企業の人とご飯を食べてサークルの営業をしました。

スーツを着るのが大変なことがわかりました。

ワイシャツが実家に置きっぱなしであることに当日気付いて、
ギリギリにワイシャツを買いに行くという就活あるあるな面白エピソードを作ってしまいました。

僕は就活しないんですけどね…。




コンサルタントっていう仕事はすごい魅力的だと思います。

あと、機械学習と現象数理と論理学とモデル理論と…、
めっちゃ万能な数学とめっちゃ抽象的なことがしたい。

そこにコンサルタントは相性が良い
それに加えて色んなことができるし、頭使うし、自分に合ってそう

だが、仕事が僕に合ってない

企業と企業を結び付けることはめちゃくちゃ楽しそうなんだが、フリーランスじゃだめかな???

だめだな


黒装束は着たくないのだぞ

白い光をすべて吸収すると黒になるのだぞ

心ぐらいは素っ裸で、裸族でいたいし痛いしそのまま遺体になっちゃいたい


さようなら俗の僕

(しもべ)