長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

タイトルもない

昨日はすこぶる調子が良かった
何もない最高の何もない日だった
ナニはした

11時に起きてシャワー浴びて大学行って飯食って、
12時にはサークルの雑務を終えて図書館ぶらぶらして
13時から後輩の線形空間のゼミにちょっかい出して、
14時半に終わってから17時くらいまで勉強して
17時くらいに他の後輩に見つかり行間を教え、
18時くらいから一人でグループ学習室を取って2時間ばかし勉強
20時くらいから21時までサークルの雑務をした。
22時くらいまでに夕飯の買い出しとか行ってまた餃子食って寝た

何もない
特筆事項が何もない
何もないのに生きてる心地がすごい

毎日図書館に行こうと思う
司書さんが可愛いから勉強の励みが得られる
ホワイトノイズも心地よい

と思っていた矢先日曜日は休館なんですよ。
日曜日は何をしようかなあ。

毎日こうやって生きていければいいナニなあ。


特筆事項が何もないので追記も何もないんですが、
睡眠薬が効いているのか効いていないのかわからないが、
24時前後に寝たい時はルーティーン的に早めに(20時くらいに)飲むようにした
もう家では極力勉強しないと決めたので家に着いたら即寝る感覚だ。
早く今日も外に出たいのだけれど行き先が見つからない。

あと、睡眠薬でめちゃくちゃ喉が乾く。
最近暑いし干からびてたらすみません。

何かすみません。


うつ病との診断を受けていた知り合いがバイトを始めた。
超絶健常者の俺ですらバイトしてないのに。

健常者だぞ。俺はそうだぞ…。心が折れそう。
彼はよく頑張っている。俺も頑張らないといけないぞ。俺もそうだぞ…。心が折れそう。


まだ折れてはないけど、もうネット上に漏れてはいそうだ