長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

250,000

今日で治験を完遂した。
これで10日後にはお金が振り込まれる。

最近ずっと研究している。
まだ学生の遊びでしかないけど、頑張ったら卒論でも生かせるんじゃないかと思ってる。

具体的に卒論で何か研究したいことを考えるとあんまり浮かんでこない。
些細な疑問はどれも解決したくなるが、それは些細な解決でしかなくて、
もっと体系的に解決したくなるけれど、それってパッと思い浮かぶことでもなければパッとできそうなことでもない。

そういう点で自分が研究に向いていなく感じるが、どうなんだろうか。
良い働き口が見つかるまでやり続けたら意味があるだろうか。

意識の高そうな後輩が入ってくれそうで楽しみ。
研究指導をしていきたい。