長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

カフェオレ

大学生活三日目なので寝坊をした。

昨日一昨日は一限だったが、今日は二限からだった。
友達と夜中にずっとトランプをしていたら寝坊した。
日が昇ってから寝たので仕方ない。

今日の講義は関数解析(寝坊)、数理計画法、教養科目。

関数解析はガイダンスということで線形空間の復習をした、らしい。
線形空間の拡張としても微分方程式論としても、たぶん自分にとても重要なやるべき内容なのでちゃんとやらないといけない。

数理計画法はうちの学科らしいことであった。
線形計画問題
組合せなんちゃら
ネットワークなんちゃら
最小二乗法なんちゃら
の4種類の最適化問題を学ぶらしい。

教養科目はフランス人の先生と遊んで終わり。




大学に真面目に行って、普通に帰ってくると結構時間がない。
しんどい。

充実感があるので心身ともに疲弊を感じていないが、たぶん心身ともにしんどい。
今日は夢の中で唐突に泣いたし、Twitterに張り付く元気もない。

任意の人の文句に対してイライラしてしまう、という自分にイライラしている。

もう時間を無駄にできない。
寝たくないし起きたくない。


研究に癒しを求めている。
自分のせいでもあり、相手のせいでもあるけれど、誰とも気持ちを共有できない。

俺がもう一人ほしい。
俺、居れ。

もう折れ。