長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

190,000

近況報告。

金曜日に治験の通所二回目があり、2度目の謝礼をもらった。
その金でそのまま神戸まで青春18きっぷで向かい(片道10時間)、サイエンスインカレに参加してきた。
後輩と先輩が一人ずつポスター発表をするのでその手伝いというか応援と、他の学生の研究発表を見て刺激を受けてきた。

名刺交換が盛んに行われるような場だったので名刺を作っていかなかったのは失敗だった。来年は作って行こう。
というか来年は参加しよう。

何より理系女子と簡単に話ができるので良い

10時間はめっちゃ疲れた
めっちゃ疲れたし刺激も受けまくったのでもう社会性を捨てたい、捨てちゃっていいんじゃないかと思いました。



ブサイクとイケメンの、リアルへの関心度の高さについての研究が簡単にかつ興味深い結果を得られそうな気がしている。

やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるし、
やりたくないこともくだらないこともやってることもいっぱいあるから、とりあえず頑張らないといけない。


とりあえずグリーンゴブリンを早く運極にします。