.jumのart

俺が「あー。」と言うだけ

90,000

また更新忘れてたので昨日の分

起床
LINEとメールの確認
洗面
トイレ
水分補給
(今はここ)
ツムツム
検査
朝飯
数学
昼寝
ラジオ体操
昼飯
数学
風呂
夕飯
数学
就寝

この一定のサイクルをほぼ崩すことなく数日間続けている
ラジオ体操というミニイベントが終わるとイベント(と治験では呼ばれている)が何もないので結構な集中力で数学を続けている
それでもよく考えると5時間+3時間程度で、人間(自分)の限界を感じる

寝る時間に「後少しで証明が終わるのに…!」ということが多々あって、
悔しい想いをしながら寝床に伏すのでそんなに寝付きが良いわけではない。
ベッドに入ってから一度は必ずトイレに行ってしまうし、途中で目が覚めることもしばしばある。
ホノカに明るいベッドの位置が悪いのだろうか。

生活リズムが規則正しく人並になったことは喜ばしいことなのだが、一方で徹夜したさ、人の道を外れたさがどこかでくすぶっている。
数学をし続けてそのまま倒れるように寝たい、
けれども自分がそのようなことをして、今の集中が悪い方向に行かないか心配な小心者である。

最近何をするのも怖い。
決断力が大きく鈍っている。
決断をしなければならないという冷静さはまだあるので、やらなければならないことを書き下してその優先順位を決断し、実行をまた決断するという形で生きている。


ただ、なんで8時間しかやってないんだろう。もっとやってそうな気持ちだった。
9時間睡眠だが、あと7時間はどこに消えたんだ。
生きるのは難しいので寝ます。(採血があるので二度寝できません)