長い書き損じ

「あーっ。」と、ね。

30,000

今日は逐一追記してみたいと思う。
追記し終わった。明日からは暇。

6:30起床
といっても昨日は頭痛のせいか非常灯のせいか一度寝ても起きてしまい、寝付くのに時間がかかった。
頭痛とかはだいぶ退いたしスッキリ起きれたので一安心。
体温を計って、7:00までに水分を補給させられる
ここからが本番みたいなとこあるので頑張ります。
腹が減った

8:00留置針
7:00くらいから心電図等の検査があり、たった今留置針を入れられた。明日までは採血が多いので留置針で血を抜くらしい。
針が刺さったまま寝るのがこわい

9:30投薬
腹に注射されました。痛みを観察されるらしいけど、まだどんな様子なのか緊張もありよく分からない。
留置針のが気になる

12:45検査
昼寝してたら起こされてまた心電図血圧採血の三連コンボ。
体調は悪くない。
その後20時間ぶりの飯。
空腹が一番つらいかもしれない。
こういうのは治験によるんだろうなあ。
夕飯まで暇です

19:00夕飯
ぼーっとしてたらまたあんまりおいしくない弁当です。
今日は投薬日で留置針が刺さってるので風呂にも入れず21時頃の採血までまた暇です。
今日はこれでも色々あって忙しい日だったというのが驚き。
とりあえずテレビの飯テロが無理。
1日目から出たときに何食うかを考えてる

23:00就寝
採血とかされたけど留置針のせいで瞬く間に終わる。
留置針最高。
突っ張った感じがするのがとても嫌なのだけれど、それを緩和するために定期的に水を注射するのが気持ちいい。
もっと注射してくれ。
では寝ます